*・A・*<kaka!

睡眠時間は2週間。

Entries



2011.11.29.

 
ブログ作り直し!!
SAもあんまりできてないし
ブログやめようと思ったけど
リア友クランでたまに遊ぶようになったから
ちょっとずつ更新していこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)
 
メインももちろん時間があるときはやってます!!
知らない人結構増えてて
ちょっと戸惑ったけどみんな優しくて
何よりマスターがあったかい人で‥(*´A`*)
先週のcwは楽しかった!!
いいクランです。ほんとに(T_T)
 
リア友クランは wisdom ってとこで
クランマークがちょっとセンスないですけどそれなりに楽しいですwwみんなばかww
 
そのうちSSとかも乗せていきたいなぁ><
 

Comment

NoTitle

ひさしぶりw

また遊ぼうねーb
自分も最近 3ヶ月ぶりにSA復帰した!
  • posted by 失恋
  • URL
  • 2011.12/02 22:12分
  • [Edit]

NoTitle

ふぁいとふぁいと~
更新楽しみにしてるよー(*´ω`*)
  • posted by いぶきー
  • URL
  • 2011.12/16 02:06分
  • [Edit]

NoTitle

http://kouzoukanon.blog.fc2.com/
リンクお願いします!
  • posted by こうぞう
  • URL
  • 2011.12/21 01:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

花果

Author:花果
 
*さどんあたっく*
-めいん。
[名前]   春のパン祭り。
[階級]   中尉 4号棒
[KD]    44%
[Clan]  Raimu〆Green...*
[Weapon] TRG
 
-さぶ。
[名前]   [3]Kaka`*
[階級]   少尉 4号棒
[KD]    45%
[Clan]  wisdom
 

最新記事

Translation

右サイドメニュー

Twitter

 

ブロとも申請フォーム

